不倫してるのかしてないのか | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。




ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



夜遅くにこんばんはニコニコ

先ほどパートから帰宅しました。



明日の夜のパートに行ったら

やっと連勤が終わって

月曜日は14日ぶりの1日お休みです口笛



明日は何も予定がなく

日中は家にいられるので

チューハイと唐揚げで晩酌中ですチュー




新作のゴールデンサワー




不倫相手にメッセージをし

慰謝料を請求して支払われてから

一年過ぎました。



不倫相手が

夫の事務所を退職したのは

12月なので

2人がちゃんと

不倫を終わらせることが出来ているのなら

一年以上関係を持ってないことになります



昨夜

夫のスマホを見てみたけど

特に怪しいところは何もなく‥

(それも逆に怪しいんだけど凝視)



カップルアプリを巧妙な手口で

隠していたり

色々な手段を使うことが得意なので

また様子を見て

スマホを確認しようと思います。



不倫してるのかしてないのか

夫の行動や態度では

なかなかわからない‥




またあの4年前の

不倫真っ最中の時みたいに

夫の車にボイレコでも仕掛ければ

電話魔の夫なので

もしまた不倫していたら

会話を録れるかもしれないけれど



不倫してる確実なものが今のところはないし

ちょっと面倒くさいので

やめておきます真顔



4年前のあの頃は

今みたいにパートを終わらせて帰宅した夜中に

夫の車までこっそり行って

ボイレコ仕掛けて‥って

やっていて



『絶対に証拠勝ち取ってやる!』

ってすごくメラメラしてたけど‥


今はもうそんな気力はゼロ無気力無気力



もう不倫してたらしてたで

どうでもいいや〜


なんて思っちゃってる自分もいます真顔



不倫借金繰り返すような男に見慣れてるのか‥

犯罪でも起こさない限りは

あまり動じなくなってきてる感じですうさぎ



もし隠し子とかいたら

さすがにびっくりしてひっくり返っちゃう

かもしれないけど‥笑ううさぎ



6回目の不倫発覚しました!


なんて

ここに書くことないと良いけど‥






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム