不倫する人ってやっぱり | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ

今日は1日仕事でした。



新学期開始から約一ヶ月


去年まで一ヶ月に2〜3回学校を休んでいた娘は

今月は今のところ一日も休まず

登校できました爆笑



今月から週3で

塾通いも始まり

部活も週3〜4日あるので

毎日バタバタですが

それがまた娘にとっては良いみたい‥



受験生って人生で何度もない

貴重な経験



行きたい高校に向けて

頑張ってほしいと思いますおねがい






昨日お昼過ぎ

仕事が終わった夫と

買い物ついでにサイゼリアへ行ってきましたキョロキョロ



私達が食べてると

40代から50代ぐらいの

手を繋いだカップルが来店‥



夫婦?と思ったけど

なんだか異様な雰囲気



手を繋いだまま

店員さんに案内されて

私達の斜め前の4人席に‥



夫が小声で

「気持ち悪ぅ」

なんて言うからチラッと見てみたら



普通だったら

向かい合って座るんだと思うけど

その2人は

手を繋いだまま隣同士で座って

メニューを見てる汗うさぎ



若いカップルだったら

ラブラブだな〜って微笑ましいかもしれないけど

白髪交じりの生々しい熟年カップル



まさかこの2人

不倫カップルじゃないのか‥




お店を出たあと

「あぁ〜気持ち悪かった!俺と向かいあってるから

見たくなくても見えちゃうし!

よくあんな手繋いで店入ってきて隣座ってられるよな〜」

なんて言ってるので



「気持ち悪いよね〜、不倫カップルなのに

スーパーで手繋いでいちゃつく人もいるしね!

車で毎日のように密会する人もいるし〜。

周りに見られてないと思ってるんだろうけど、

周りはあいつら不倫カップルだろうな〜って目で見てるよ。

普通の夫婦にはない異常な雰囲気醸し出してるしね!もしかして自覚なかった?」


ってエレベーターを待ちながら夫に言ったら

隣で待ってたお年寄り夫婦がこちらをチラチラ(笑)



夫は「声大きい!」って慌ててました笑ううさぎ



先ほどお二人

不倫カップルじゃなかったら

すみません驚き




あんたら大魔王と不倫相手も


会社の近くのスーパーで

仲良くお手々繋いで

『私達夫婦みたいだねラブ飛び出すハート

って買い物したり



誰かに見られる可能性大の

地元の海の街や公園で

お手々繋いでデートしたり



会社近くの路上で

車の後部座席でイチャついたり




かなり

気持ち悪くてぶっ飛んだこと

やってるけど‥?



自覚なかったんだろうか?


それとも忘れちゃったの?



周りから見たら

異様なカップルとして認識されてるんですよ



不倫してると

周りからカップルや夫婦として見られたい

気持ちが大きくて

思考回路がおかしくなっちゃうんだろうか‥




不倫してる人は

自覚したほうがいい



奥さんや旦那さんを裏切って嘘をついて

不倫相手とデートしてても

どんなに幸せな時間だとしても

周りからは異様な物として見られてることを






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム