毎日ため息 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんにちはニコニコ

今日は午前中だけ仕事でした。



一昨日も昨日も

夫のほうが早く帰ってきてるのに

私が夕方帰ると

夫の食べ散らかしたものがテーブルにそのまま

だったり

猫のお水のお皿はからっぽだったり‥



食器を洗ってくれてたり

夕飯のご飯を炊いてくれてたり

する時もあるけど

何もしてない時のほうが多いかな‥



俺はごみ捨てしてる

猫にご飯をあげた

食器洗った

ご飯炊いた



って主張するけど

毎日やってるわけではないし

(週に1〜2回?)


ごみ捨ては毎回やってくれてるけど

家中のゴミを集めてまとめて玄関に置くのは私凝視

あなたは仕事で車出すついでに

ごみ置き場に持ってくだけですよね



毎日ご飯を作るたびに洗い物をしながら片付けて

娘の帰宅時間に合わせて

おかず作って

次の日のお弁当を考えたり

その間洗濯まわしたり干したり

(その間猫達がご飯欲しくて私を追いかけ回してる)



朝は一人でバタバタだし

休日も結局ほぼすべて私




『俺はやってる』

なんて主張しないでムキームキー



仕事から帰ってきてから

一回も座らず

1時間ずっと家中動き回ってるのに



わたしより2時間以上前に帰ってきた大魔王は

布団の中かリビングで寝ながら

動画見てるかゲームしてるむかつき




私がやっと一息つくために

座ったら

「お茶入れて」

「アイス持ってきて」



ムキームキームキームキー



テーブルの散らかしたごみ捨てて

片付けるついでに自分で持ってこいよムキー




結婚してから

これが当たり前になってるから

こんな夫でも今まで普通にやってきたけど‥



家ではこんな男なのに

一歩外に出れば

事務所のトップで仕事して

色々な取引先とやり取りして

口が上手いから

取引との交渉も上手くて売上も伸ばして

社長からも気に入られて‥



その裏で

仕事中に

不倫相手と中抜けしてホテル行ったり



『妻に虐げられてるんだよ〜、

鬼嫁なんだよ〜』

って言って

不倫やめたくな〜いって

不倫相手に懇願したり‥




外では女のケツ追いかけて

尽くすような男なのに‥



なんで不倫するような男のために

こんなことまでやってあげなきゃいけないんだろ‥



毎日同じことを思いながら

ため息ついて

また次の日になってる‥



不倫を知らなかった時は

同じような毎日でも

楽しくて虚しさはなかったな‥


なんて思ったり‥



もし不倫が発覚しなくて

そのまま不倫と同時進行で

結婚生活が続いていたかも‥と思うとゾッとするけど




本当に身勝手な不倫で

何もかも色々壊されたな‥と思います




最近

愚痴だらけですみません悲しい






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム