久々に | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



夜遅くにこんばんはニコニコ

先ほどパートから帰宅しました。



今日は昼間の仕事も夜の仕事も

新人さん指導をしてきましたニコニコ



苦ではないけど

やっぱりちょっと神経使うので

‥疲れたかな真顔



明日はお昼に義理親の眠るお寺へ行くので

午前中は何もないゆっくり時間ニヤリ



なので

久しぶりにチューハイを飲んでますチュー








先々週から調子が悪くて

ずっとチューハイ絶ちをしてたので

久しぶりの晩酌タイムチュー




ジャスミン茶が好きなので

すごく美味しかったラブ

(お茶みたいでゴクゴク飲んじゃった)





夫は昼過ぎに仕事を終えて

会社関係の人達と会食と飲み会で

20時頃帰宅しました真顔

(一応ちゃんとした飲み会か確認済み)



最近仕事してる‥?

ってぐらい短時間勤務の夫‥真顔



会社から膝の炎症を早く治せと

言われてるみたいで

夫がシフトを作ってるので

色々調整して

力仕事は部下に仕事を割り当ててるみたいです

(新人さんも入ってきて育ってるみたい)



にしても

働かな過ぎじゃない?凝視凝視



まぁ散々不倫して

昇進して管理職になったぐらいだしな‥



そもそもこういうのが目的だったのか?



家にいる時間が多いなら

もう少し色々やってくれても良くないですか?凝視



家事はごみ捨てと食器洗いと買い物

だけではないですよ?凝視



わかってくれないかな‥






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム