不倫してる間は無関心 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ

今日は午前と夜のダブルパートです。



昨日も夫の行動にイライラむかつき


本当は給料日前でお金がなかったけど

ストレス発散しようと

今日はお昼から娘と駅前に

ランチと買い物をしに行ってきましたニコニコ




昨日私は一日仕事、

夫は半休でした。

私より遅い時間に事務所へ行き

雑用をしてお昼頃には帰宅したみたい凝視



食器だけは洗ってありました凝視




半休なんだから

用意しておいてねと言った夕飯は‥



スーパーのおにぎり、3個おにぎりおにぎりおにぎり



あとはデザートのコーヒーゼリー‥



スーパー行ったくせに

何も材料も買ってないし

お惣菜すら買ってない‥




「胃が気持ち悪いから俺は夕飯食えない〜」




俺は夕飯食べられないから

私達のご飯も無しってことかな?真顔



は??????



せめて私と娘のご飯だけでも

炊いてくれてればね‥



結局17時半に‥帰宅して

娘が塾に行ってる間

ご飯炊いて

(おかずは簡単なもの)

猫のトイレ掃除して

掃除機かけて

やっと少し休憩‥



その間大魔王は

掃除機をかけてる私を

スマホ片手に見てるだけ凝視



壊れ気味の吸わない掃除機に

イライラが増幅‥真顔


腰が痛い‥




もうむかつくを通り越して呆れて

何も言うまい‥




と思ったけど



「あーーー!!!もうこれだったら

シングルマザーのほうがマシ!!!!」



「腰いてぇぇぇーーーー!!!!」


って叫んでやりました

狂ったように笑ううさぎ



流石にまずいと思ったのか

自分の乾いた洗濯物を畳んで

(自分のだけね)

そのまま寝室に逃げていきました‥



‥もうコイツ終わってんな‥



これだけ言っても

やってくれないなんて‥


まさかまた不倫してないよな???




娘が風邪をひいて長引かせても無関心


猫が死んでも無関心


私が仕事の時間を増やそうか悩んでても無関心


家の事まわらなくなっても無関心



4年半前の夏頃も

不倫相手のことで心の中がいっぱいで

四六時中考えてたのか

心此処にあらず

だったもんね‥



あーあ

また勘が当たったらイヤだな‥






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



wicot 薬用スカルプセラム