人生最大の体調不良 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ

今日も1日仕事でした。



生理2日目で貧血からか

肩と首痛、腰も激痛で

全身が怠くて体調不良の中

なんとか頑張りました‥絶望絶望



本当は2人で作業しないといけないところを

人手不足の為一人で作業中、

目眩と立ち眩みが襲い倒れそうになり‥


ちょうど職員さんが近くにいてくれて

助けてもらいました笑い泣き

(今は薬と鉄分摂取して少し落ち着いてます‥

熱はありません(むしろ低体温ガーン))




「一人で頑張り過ぎ!」

とお叱りを受けて

申し訳ない笑い泣き笑い泣き



今までこんなにも立ってられないほど

具合悪くなるのは初めてでした煽り


生理中は無理しないように

しないとだめですね悲しい





夫はそんな私にとても冷たいです凝視


他のパートさんを帰して

吐き気もすごくてハァハァしながら一人で着替えて

家まで歩けないかも‥と夫に電話しても



「はぁ?迎え?

もう布団だから家出るのに30分はかかるよ。

タクシーで帰ってくれば?」



徒歩8分の距離をタクシー呼めば?と

言われ

意地でも這いつくばっても帰ってやるムキー

と30分以上かけて

オェオェしながら帰ってきました‥

(マスクしてて良かった‥)




私より娘より早く帰ってきてても

猫にエサをあげるわけでもなく

お水を交換するわけでもなく

自分で脱いだ靴下は玄関に放置してるし

ご飯作ってくれるわけでもなく

テーブルの上には食べ散らかし飲み散らかしした

パックのカフェオレとパンとおにぎりのゴミ



具合悪すぎてご飯は作れない

と言うと

出前を注文‥



もう何も言うまいチーンチーン



‥なんて思ってたけど

テレビを見て

「こいつバレないと思ったのかな?バカだなー笑ううさぎ

と今話題の水原通訳のことを笑っていたので



「ほーーんと!

悪いことして

バレないと思ってる人いるもんね!不倫借金しても普通に暮らしてる人もいるしね!笑えるね!」


って具合悪い中笑ってやりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


これ以上この場にいられないと思ったのか

「〇〇(娘)帰ってくるまであっちいこー」

と寝室に一時避難してましたニヤニヤ



私はまだ食欲がないので

パックのお粥でも温めて食べようと思います真顔





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム