嬉しいことがありました | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



夜遅くにこんばんはニコニコ

先ほどパートから帰宅しました。



今日は夜のパートで嬉しいことがありましたおねがい



最低賃金にプラス数円だった時給が

プラス(約)100円に上がりましたチューチュー



私だけではなく

他のパートさん達も

いっせいに上がってて

いつもみんなで頑張ってることが

お店に認められたみたいで

とても嬉しいですおねがい




昼間のパートも来月から

プラス(約)200円アップするので

2つ合わせて300円近く上がることになりますびっくり



頑張ってきた甲斐がありましたチューチュー



2021年に

昼間のパートの勤務時間を増やし

夫の扶養から抜けて

その時は2つ合わせて

年収が180〜190万円ぐらいだったけど‥


今年は250万円ほどになる予定ですデレデレ



今後もっと増やしたい場合は

勤務時間を増やすことはいつでも可能だけど

最近体がガタガタで

無理をしないように気をつけたいので

今年はしばらく今の勤務時間のまま

いこうと思っていますニコニコ



パートで

このぐらいの年収があれば

もしまた大魔王からの衝撃波が来ても

なんとかなるじゃん!って頑張れる気がする‥照れ


雷衝撃波とは不倫のことです笑ううさぎ



とりあえず来年までは

娘の受験対策での塾代に惜しみなく使い

(春期講習の無料体験予約しました)

あとは高校入学に向けての準備金も貯金

しないといけないし

夫のボーナスもうまく管理し

色々貯蓄をしたいと思います爆笑

(夫の借金は知らねーねー)



こんな事書いてて

何ヶ月後とかに


『不倫相手と水面下で6回目の再不倫してました』


なんてならないと良いけど‥真顔



ではではおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム