さすが不倫男2 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



おはようございますニコニコ

今日は夜だけパートです。



今日は夫の給料日口笛

夫も娘も15時過ぎに帰宅するみたいなので、

早めの夜ご飯を食べに行く予定です。




今週は夫が何年も苦戦してる国家資格の試験

があったり

恒例の取引先との飲み会があって

外泊があります真顔



『早く合格しないとな〜』

なんて呑気に言ってるけど


家で勉強してる姿なんて

一度も見たことないけど‥凝視



他の事業所の夫と同じ役職の人は

ほとんど持ってる国家資格



会社からも早く合格しろって

言われてるだろうに‥真顔



女絡みになると積極的に行動するくせに

こういう事に対しては

やる気が起きないのか



基本俺様だから

【資格持ってなくても昇進出来た俺】

って恥ずかしいとかいう思いがないのか‥

どうでも良いと思ってるのか‥凝視



水面下で何回も不倫した理由を

【不倫相手の人脈と情報を

昇進するために利用したかったから】


とか言ってみたり

(そんなの言い訳でただ単に

下半身が緩いからだろ‥)



自分の行動を正当化するために

大きく表現したり言い訳したり


浅はかな行動、言動が多いね

さすが不倫するだけあるね凝視



さすが不倫男!






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム