今回のボーナスも | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ

今日は一日お休みです。



朝から娘の部活の集まりに1時間ほど

学校へ行ってきて

午後からは義理親の眠るお寺に行ってきました。



昨夜夫から


「今月ボーナス出るよ!思ってたより多いかも。

先に固定資産税払わないとな‥残りは全部渡すから」


と言われました。



やっと普通の家庭に少し近づいたかな‥


今までボーナスがあっても

夫の懐に入るだけで

私に具体的な金額も言わず、

勝手に支払いや食費や夫の諸費用に消えて‥



すべて自分の給料もボーナスも管理してるくせに

支払いを後回しにした結果

〇〇支払い出来ない!金が足りない!

といってお金を借りてきたり‥



私の給料から

借金分の返済、子供関係の支払い、

光熱費全部、食費や日用品の半分

ずっと出してきて

毎月残るどころかマイナスになる月もあったけど



夫の返済分の渡すお金は無くなったし

やっと最近余裕がでるようになってきました。



ボーナス多めといっても

お給料1ヶ月分もないんだろうけど‥

ありがたいです。




春からは娘が塾通いを始める予定だし

夏前には壊れかかってるエアコンも買い替えたいし

冷蔵庫洗濯機は15年目だし

ガスの給湯器とかもそろそろ替え時かも‥驚き



今年は家庭の事情で

ちょっと飛行機か新幹線に乗ったり‥

色々遠出することもあります‥




まずは

壊れ気味の掃除機を買い替えようかな‥



たぶん夫の中では

ボーナスを渡す=不倫で苦しめた私への慰謝料

なんだろうな‥とは思います真顔

(口には出さないけどそんな雰囲気)



好き勝手に使えるお金ではないから

(結局家のことに使わないといけないし)

は‥?慰謝料‥?

って感じですが‥凝視



今までボーナスがあっても

私にお金が渡ることはほぼなかったので、

お金を渡してくれるだけ良いと思うことにしてます。






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム