忘れてみたい | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ

今日は1日仕事でした。



昨日はひとつ下の妹と実家へ行き

母と3時間ぶっ通しで話し合い

‥というか母の愚痴を聞いてあげましたキョロキョロ



普段父としかいないので

お喋りが爆発して

愚痴や昔話が止まらない止まらない汗うさぎ



実家の問題から

私達の本当の父親の話や

今の父の話(母と父は再婚同士です)



私達姉妹に介護や葬儀の心配がないように

色々お金を残すようにしてあるからと

分配の話まで



何を話に来たんだっけ?状態でした笑ううさぎ


母のストレスが少しでも

解消されたみたいで良かったかなニヤリ



3月の楽しみにしていた旅行は

実家の問題と

妹家族の大事な用事が重なってしまい

延期か

行く場所を日帰りにするとか

変更になりそうです‥ショボーン

(しょうがないか‥)




そろそろ2月も終わりですね。



3月は結婚記念日があります真顔


そして4月で

夫の5回目の水面下不倫が発覚し

不倫相手にメッセージを初めて送り

慰謝料を請求して1年経ちます



ついこの間まで

不倫相手は会社に居続けたから

最近のことのように感じるけど‥




不倫発覚してから

4年以上経つけど

不倫を思い出さない日はいまだに1日もありません真顔



忘れられる日は

夫といる限りはもう一生来ないのかもな‥






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム