離婚届効果? | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



掃除と身支度が終わったので

出かけるまでゆっくりしていますニコニコ



昨夜急に夫が

現金を差し出してきましたキョロキョロ

(現金といっても1万五千円)



先月に引き続き2回目‥


「これ今月残った分、渡しておくね」



夫の給料は10日

それまでこのお金でよろしくねって

ことなのかなと思いますキョロキョロ

(なんのお金?と聞いてもちゃんと答えてくれない)



食費としては別にあるので

色々子供関係のこととか

今日みたいに急な用事とかで実家に行くときの

支払いに使おうと思います。



私が就寝するときに

先に寝ていた夫が起きてしまったみたいで

足マッサージを要求されて

手は面倒くさいので足で擦ってあげたら



その後肩と首のマッサージを20分以上

してくれましたキョロキョロ



ちょっと眠かったから断ったんだけど

「いいからいいから」

って半ば無理矢理真顔



絶対に途中でくすぐってくるから

眠気さめるし嫌だったんだけど‥


まぁ少し凝りはほぐれましたニヤリ



お金もマッサージも

一昨日の離婚届効果かな?笑




ではでは

実家で会議してきます車






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム