反省を思い出した?夫 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ

今日は1日お休みでした。


最近寝る時間がたっぷりあるので

少し調子が良い気がしますニヤリ


やっぱり睡眠は大切ですね。



昨夜夫に少しだけ

『最近何もしてくれないね?』

とちょい責めをしたり



『そういえば離婚届とか書いてもらってないけど‥?』

不倫したこと忘れてるんじゃねーだろーなムキー

責めをしたので

(口が悪くてすみません)



今朝は娘を学校に送り出してから

夫がスマホでどこに行こうか色々検索してました真顔



映画行く?

買い物行く?

たまには遠出して〇〇行ってみる?



色々提案されたけど

家でのんびりしたいしなぁ

と結局近場でランチをしたり買い物をしてきました。



帰ってきてから

食器を洗ったり夕飯の準備をしたり

夕食終わったあともまた食器を洗って‥

(←これは超珍しい)


反省奉行な夫真顔


まぁまたすぐに忘れるんだろうけどね‥


期待はしないほうが楽だしね真顔





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム