責任感、想像力がない人 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



おはようございますニコニコ

夫は朝から仕事(休みと言ってたのに結局半日仕事)

娘は友達と遊びカラオケに行ったのでゆっくりしています。



天気予報では雪かみぞれの予報‥

とても寒いですネガティブ雪の結晶




結局温泉を諦めた夫キョロキョロ


「温泉ダメなら〇〇(近くの港の観光地)のホテルとかに泊まらない?近いからすぐ行けるし帰ってこれるし」


なんて呟いてたけど‥



まぁ現実問題‥


一泊となると暴れん坊の末っ子猫は心配だし

(他の猫のご飯食べちゃったり、すぐ喧嘩をふっかける)



足の悪い老猫も心配だし

(後ろ足は引きずって歩いていてご飯はしっかり食べられるけど、トイレが心配)



夫は普段猫を可愛がるだけで何もしないから

そんな心配事は気にしてない模様真顔真顔



「猫なんだから一泊ぐらい大丈夫だろ」



元気で健康な猫達だったらねむかつき


本当に無責任なんだよな‥




そもそも我が家の最年長の老猫は

夫が私と付き合う前に

一緒に住んでた元彼女

(というか夫が元彼女の家に居候?)

と飼い出した猫黒猫




2匹飼っていて

飼いだして一年もたたず別れることになったので

お互い一匹ずつ引き取って

その後彼女の家を出た夫が

一人暮らしをして私と付き合うようになって‥


私がほぼ育てました真顔



元彼女の猫だったかもしれないけど

私にとっては可愛い子供黒猫



毎日ご飯をあげて

お水も何回か取り替えて

トイレ掃除したり

毛繕いしたり

病院にも連れて行ったり



夫は20年間

可愛がるだけでお世話なんて

ほぼしない

(トイレ掃除は年に2回ぐらいしかしない)




やっぱり夫は

動物に対しても人間に対しても情が薄いというか‥

薄情者というか‥



自分が一番だから

自分が得することしか考えてないような発言するし

人のことも平気で裏切るようなことをする‥



人の気持ちに寄り添った行動をしてる

と見せかけて

それはすべて自分を良く見せようとしてたり

その後の自分に対して得な事に繋がると見据えて

の行動‥




不倫する人

不倫出来る人はきっと

『責任感』

が乏しいんだろうな‥と思います真顔




結婚をして家庭を作った責任

配偶者を幸せにする責任

子供を授かった責任

子供を育てる責任



ちゃんと備わっていれば

不倫なんてしないもんな‥真顔



不貞行為をしたら

その後どうなっちゃうか‥とか

家族が傷つくとか‥


責任感がないから想像も出来ない‥



『は!?』

『その先のこと考えてる?』

って思うことよく発言してるけど‥

そんな人に色々期待しても無駄だよな‥チーン





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム