やることいっぱいなのに | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。




こんばんはニコニコ

今日は午前中だけ仕事でした。


私がお休みの日に限って

パート先でトラブル多発‥。



職員さんに

「昨日一日お休みだったんですね。

〇〇さん(私)を、捜し回っちゃいましたよ〜」

なんて言われて

すみません煽りって何故か謝ってしまう私真顔



他の人だと対応出来ないトラブルが

私の休みの日に限って起きる‥真顔



来月の作業変更によるシフト調整やシフト作り

研修や色々な書類提出で

今週からやらないといけないことが山程ある無気力無気力


怪我でお休みの人がいるので

人数ギリギリ‥というか足りない状態なので

作業場での仕事をやりつつその合間に

5分でも時間を見つけて

控室に戻って机で作業して

また作業場に戻る‥


これを繰り返してやるしかないかな‥無気力無気力


シフト作りは持ち帰って家でやろう‥



これで他のパートさんや新人さんと

同じ時給だもんな‥


4月からの更新で時給は上げてくれる約束だけど

他の人と10円とか20円差だったら

『ふざんけなよ〜ムキームキー』って

ブチ切れようかなしょんぼり





お昼に帰宅してから

娘と買い物に行こうと思ったら‥


夫が家にいました凝視凝視



‥あれ?

10時から夕方まで仕事じゃなかったっけ?

(昨夜飲み会だったから昼前の出勤予定だった)



私「なんでいるの?仕事は?」



夫「〇〇さん(上司)が代わりに事務所にいてくれることになったから休みで良いって。

オレ今月有給あと2日は取らないとヤバいんだよ」




ということで夫に運転手をしてもらい

サイゼでお昼ご飯を食べて買い物に行ってきました口笛




最近夫は反省活動を忘れてるのか

面倒くさいのか



家にいてもほぼ寝っ転がって

寝てるか

スマホゲーム



今週(月曜日〜今日まで)やったことと言えば


おかず作り2回

食器洗い2回

食器下げる1回

ゴミ捨て1回

お迎え1回

一緒に買い物2回



・・・え???これだけ???

(書いててびっくりした汗うさぎ)



4日間あって

(しかも休日2日間)

これだけしかやってなくても

『俺手伝ってるでしょ?』って

疲れてるんだよ&ドヤ顔の大魔王



やっぱり

モラハラ不倫浮気借金男は

家事の2割もやらない

っていう定義は本当なんだな

(私の中の定義です真顔)



自分の言ったこと、やったことも

忘れられる技術も優れてるから

またそのうち口論して

私が『不倫』ワードを出したら

反省や後悔より先に

逆ギレするんでしょうね真顔真顔





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム