疲れたけど楽しみなこと | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。




こんばんはニコニコ

今日は1日仕事でした。



またまた仕事途中のトラブル発生で

あっちに走りこっちに走り

クタクタ絶望

(今週やたらとトラブル多くて呼ばれまくり)



生理2日目だから腰が激痛です絶望


骨盤なのか股関節なのか

立ってても座ってても

とにかく痛くて痛くて‥笑い泣き



明日はたまたま朝も夜もお休みニコニコ


娘は習い事で朝から夕方までいないし

夫も深夜から仕事でいないので

ゆっくりしようとチューチュー


起きたら腰良くなってると良いな



明後日は娘のハイキュー!絶対見に行きたい熱が

冷めないので‥


意を決して行くことに決めました物申す

ハイキュー!と鬼滅の刃ニコニコ



調べたら

朝イチの8時台のほぼ同じ時間に

上映するのを発見おねがい



映画館はちょっと離れたところにあるので

バスと電車を乗り継いで1時間近くかかるかな‥



終わったらご飯食べたり

近くのミニ遊園地に行ったり買い物しよう口笛



明後日までに体調良くなりますように照れ






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム