病院に | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ

今日も1日仕事でした。



今日で11日連勤

さすがにちょっと疲れてきます魂が抜ける



自分の昼間の仕事のこと

夫の会社でのこと

子どものこと



色々やることも考えることも

たくさんあって



昨日は充電残り10%で

充電せずに寝落ちしてしまい

今朝は大寝坊をしました煽り

(家を出る20分前)



あわてて娘を起こして

パンを食べさせて

その間に娘のお弁当を作って

(ほぼレンチン)

自分の身支度をして‥

私のほうが早く出るので

あとは娘に任せて仕事へ



朝から疲れました無気力無気力




帰ってきたら

夫は寝っ転がって「痛い痛い」アピール



足の痛みが耐えられないほど限界らしく

明日仕事の合間に

やっと整形外科へ行くみたいで予約を‥

(早く行けって言ってるのにむかつき



微熱やら喉の痛みやら足が痛いやら

ぜーんぶ自己管理がなってないからでしょ凝視



肥満治療しなきゃいけないほど肥満だし

下肢静脈瘤も病院いかず放置だし

膝の痛みもずっと病院行かないで放置だったし

歯もボロボロなのに歯医者行かないし

寒い寒い言いながらTシャツにパンツでいるし

(他にも色々あるけど‥)



「俺明日病院行ってそのまま入院になるかも‥」


なんて言ってて笑っちゃいました真顔


「大丈夫!大丈夫!まずはダイエットしなさいって言われるよきっと笑ううさぎ


って言ったら不貞腐れてましたニヤニヤ



私も近いうちに腰の痛みで整形外科に

行きたいと思ってます真顔



夫みたいに

ギリギリまで我慢して悪化して‥

なんてならないようにしなきゃ汗うさぎ





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


wicot 薬用スカルプセラム