また出た、夫の具合悪い | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。



いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。




こんばんはニコニコ
今日も1日仕事でした。


夫がまた具合が悪いと寝てます‥凝視
(微熱と喉の痛み)
最近多くないか‥?

ちなみに抗原検査は陰性


娘や私より早く帰ってきてるのに
自分の食べたいものだけ買ってきて
食べて寝室で寝っ転がって動画三昧‥
(具合悪いならスマホ見ずに寝ろむかつき


「ご飯炊いてくれてるよね?」って聞いたら
「具合悪いから無理!」ってむかつき


こっちは朝から
お弁当作って
仕事行って
帰ってきてからご飯セットして
食器洗って洗濯機まわして干して
おかず作って
娘に食べさせて
猫達にもご飯あげて猫トイレ掃除して
食器洗って‥


夫の今日の家事は

朝のゴミ捨てと
猫のトイレの砂が宅配で来てたから
玄関の中に入れた

だけ凝視


いいよな〜
具合悪いって言えば
何もせずに寝てられる人は‥


「俺も仕事だった!」

って言ってるけど
私もほぼ同じ時間働いて家のことまで
してるんだけど?凝視



疲れとイライラでストレスがたまるから


イベントバナー




楽天のお買い物マラソンで

スキニーでも買おうかな口笛




 

 



 

 



 

 




新しいレンジ台とゴミ箱も欲しくて

先月からどうしようか悩んでます

(どっちも結婚当初から使ってるから15年物汗うさぎ