痛みに弱い夫 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんにちはニコニコ

今日は午前中だけ出勤してきました。



地震や飛行機の事故

年が明けてまだ2日3日なのに

色々あり過ぎて心が落ち着きません‥



被災に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます。


私に出来ることは心痛めた方や

不便を強いられてる方達が

早く日常の生活に戻られることを願うことと



そして微力ながら募金をしました

少しでも早くの復興が出来ますように‥






我が家のお正月は結局

夫の会社は人手不足が加速し

体調不良でお休みも出て

夫は事務所のトップだから

来週までお休み無しになりましたキョロキョロ

(ほとんど家にいなかった)




これもある意味因果応報かもね‥



不倫して

私にバレた言い訳が


『昇進するために不倫相手の会社情報が必要だった』


『水面下で不倫繰り返したのは昇進のため』



今となったら

これも苦しい意味わからない言い訳ですけど‥



そんなのを理由にしたんだもん


そりゃ良い方向には進まないよね


かえって悪いことばかりというか‥


昇進してみたけど、

大して給料は上がらないし

休みもなかなか取れないし

人手不足は加速するし

信頼してた一番の部下は辞めるし

揉め事は起きるし



不倫なんてしなくて

普通に頑張って昇進してたら

もうちょっと良い感じに仕事がスムーズに

出来て良い事務所になってたかもね〜真顔




大晦日

体調が良くなかった夫

(熱はすぐ下がりました)



最近忙しかったからか

下肢静脈瘤のボコボコが少し増えていて

足が痛くて湿布を貼りながら仕事をしてますキョロキョロ



私と娘が夜寝ようと寝室に行ったら

先に寝ていた夫が起きていて


「足が痛過ぎる〜、足マッサージお願い〜」


と言うので

はいはい少しだけね

とさすってあげたら‥



「俺が急に死んだらごめんね、

銀行のカードの番号教えとくね泣くうさぎ



「俺が死んだらこのマンションは

ローンなくなるから泣くうさぎ




・・・・・真顔


静脈瘤で死ぬ気でいる夫真顔



そんなんで死ぬ死ぬ言うな


私のほうが日頃からダメージ凄すぎて

ぶっ倒れるわ真顔



ほんと

人を傷つけることは平気なくせに

痛みに弱い大魔王夫真顔






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



米肌 14日間トライアル潤い体感セット