地震 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんは


新年早々地震なんて

大変な思いをされてる方がたくさんいて

心配です



津波も怖いし建物崩壊も怖いし火災も怖いし‥



救助を待ってる方

寒い思いをされてる方

怪我をされてる方


どうか出来るだけ最小限の被害で

おさまりますように‥




我が家はちょうど夫から

今から帰る電話があったので

娘とお雑煮を作っていて

お節を並べたりしてる最中でした



テレビをつけてたので

震度5強の地震の速報が流れて

「こんな新年に地震なんて‥」

と娘と一息つけようと

キッチンからリビングに移動した時に

今度は緊急地震速報が流れて

固まってしまいましたあせる



「え!!?揺れる!!?」


娘と猫達がどこにいるか確認して

身を固めて構えてました



電気ストーブをつけてたので止めて

お雑煮を煮ていたので火も止めたら


横揺れでユラユラ揺れて

なんだか気持ち悪い揺れでした



私の住んでる地域は震度3だったので

大きくはなかったけど

やっぱりあの13年前の地震を思い出して

怖かったですアセアセ



石川県震度7という速報を見て

絶句‥


そして大津波警報‥





私の母方の祖父が津波注意報の地域に住んでいて

しかも一人暮らしだし(祖母は他界)

自宅から1分で海まで行ける距離ガーン

(今はやってない小さい漁港がある)



津波到達は1メートル予想だけど

怖くて母に連絡をしてもらい

無事だと安全を確認しました‥

(良かった‥)




なんでよりによって元日に‥

とも思うけど

家族全員が揃っていて良かった‥

という人も多いと思います



いつ来るかわからない地震に

怯えちゃうけど

いつ来てもおかしくないので

改めて日頃の準備が必要だと思いましたショボーン




一人でも多くの命が助かりますように‥


被害に合われてる方が

早く日常の生活に戻れますように‥