夫の衝撃な結果 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



おはようございますニコニコ

今日は夜だけパートです。



娘とゆっくり起きてから

テレビで中継されていた広島原爆投下78年の

式典を見て黙祷し、

朝食を食べてワンピースを娘とおねがい



11日まで一日お休みがなく

先月から17日間連勤中なので

こういう何もしない時間を作って疲れをとってます真顔






昨日先月行った

夫の健康診断の結果が出ました。



体重3桁超えの結果は‥






メタボリックシンドローム

非該当です


まじで!?ポーンポーン


体重3桁超えてますよ!?

お腹パンパンですよ!?






視力が少し悪いのと
体重と腹囲が基準値超えていて総合判定はBでしたが
【異常は認められませんでした】って‥。


太ってるのに
血圧118、血糖値もコレステロールも中性脂肪も
基準値内‥。


すごく調子に乗ってます‥チーン
だから最近やたらと機嫌良いのか‥?


もっと詳しく検査すれば何かしらの異常は
出てくると思うけど(遺伝的に肝臓が良くないので、脂肪肝とか‥)


自分勝手に好きなことして
生活してるからなのかなぁ

なんて思っちゃいますえー
(自分の欲に正直に生きてるからね凝視



今月40代に突入する私

不倫発覚してから健康診断をしてないので、
今までのサレた事、仕事の事とかを考えると
私のほうがボロボロかもしれない‥絶望

これから色々検査を受けていきたいと思います。