妙に優しい夫 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんにちはニコニコ

今日は午前中だけ仕事でした。



仕事が終わる40分前

作業を一通り終えて5分だけ休憩しようと

パートさんとお茶を飲んでいて

外の駐車場をふと見ると見慣れた車が‥



同じく午前中だけ仕事だった夫が

こっちを見て手を振ってました‥汗うさぎ

(また迎えに来たの?)



終わるまでまだ時間あるし

娘もまだ習い事から帰ってこないし

一旦自宅に戻ってれば?と言いに行ったけど

待ってると言うので待たせておくことに。



そのままお昼ご飯を食べに行って

最近駅開発で新しくなった駅まで買い物に行って

ドーナツ屋さんやカステラ屋さんを巡り

帰宅しました。



夫の反省が珍しく続いてるみたいですキョロキョロ



駅前のスーパーに車を停めて買い物をし、

その後少し距離のある駅ビルに私の好きなお店があるのを発見。


私「〇〇ある!(夫歩くの嫌がるから行くの無理だろうな‥)

今度〇〇(娘)と見に来よう‥」


とつぶやいたら


夫「行ってみよう!」


と重い買い物バッグも持ってくれて

歩き出したのでびっくり驚き

(え!?行くの?良いの?歩くよ?って2度確認笑



娘が好きそうなカステラ屋を見つけ買ってくれたり、

お店も一緒に見てまわり

美味しそうなお洒落なカフェを見つけ


「ここ美味そうだなー、ここで食べれば良かったな」


と妙に優しい夫‥汗うさぎ




いつもだったら

「足痛てぇから無理!車で待ってるから行ってこいよ!」

とかなのに‥。



どうした‥夫よ状態驚き



なんだかちょっと怖い

反省長続きの優しい夫です。