給料日に金欠 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


    

いつも読んで頂きありがとう

ございますスター


たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。


その後何回もの水面下を続けた夫と

再構築継続中。


不倫浮気借金を繰り返す夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。


こんばんはニコニコ


今日は昼間のパートの給料日だったんですが、

光熱費や引き落としの支払いをしていたら

残金17000円ガーン


いつもより3万近く少ない無気力



2月は出勤日数が4日分ほど少なかったので

覚悟はしていたけど‥あぁ少ない悲しい



夫には


お金がないから

今月は私は何も出せません


とあらかじめ予告しておきました。



半年以上髪を切ってないから伸びっぱなしでボサボサで

早く美容院へ行きたいけど‥

来月の給料日まで待とうか悩んでます‥真顔




もうすぐ結婚記念日です。


今年も

ファミレス行くかケーキ買ってくるかで

終わりそうな予感です凝視


ケーキさえ与えておけば喜ぶと思われてる女です真顔



おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3





 

  

  

  

  

 




ヒアロディープパッチ

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム