クズ夫振り返りエピソード5 終わり | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


    

いつも読んで頂きありがとう

ございますスター


たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。


その後何回もの水面下を続けた夫と

再構築継続中。


不倫浮気借金を繰り返す夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



話が重複していたり前後したり

読みにくくなってしまいすみません‥。



思い返したことを色々書いていたら、

どんどん夫への憎悪や苦しんだ思い出が溢れてきてしまって驚き



  クズ夫のエピソード5(終わり)



あの3年前の不倫がなければ


と呪文のように何度も思いながら

疲れた体や心でダブルワークをして家の事子育てもして‥踏ん張って毎日頑張って来たけど、



あらためてこうやって結婚前からの夫とのことを

思い返してみると


不倫がなくてもかなりヤバい夫?滝汗滝汗


と気づいてしまった私‥。

(気づくの遅い笑い泣き



借金があってもなんとか生活してこれたし

浮気があっても不倫があっても踏ん張ってこれたし

ダブルワークしてる自分が当たり前になり過ぎて

なんだかんだ疲れてても家事と両立してるし



でもこれって我が家では当たり前な生活だけど、

一般的な家庭では全然当たり前じゃなくて

もしかしてかなり大変で稀な生活‥?


なんですよねきっと滝汗滝汗



今まで娘にあまりお金が掛からなかったから

なんとかやってこれたけど、

これから受験をして高校や大学‥って

夫は金銭的なことは真面目に考えてるんだろうか‥?



もう二度と浮気不倫はしないって言うけど、

これだけ現実逃避大好きで女のケツを追いかけ回す人が二度とないと言えるのか‥?



あとは、

私のことをどう思ってるかですね‥。


私がどんなに疲れてても具合悪そうにしてても

「買い物してきたよー」って言って

アイスやら食べやすい物は買ってきてくれるけど、

あとは放置で

自分の買ってきた好きな物を食べてスマホゲームしてさっさと寝ちゃうし



何でも私で毎日足マッサージ要求

無料(どころか逆にお金まで払わされてる?)家政婦扱いだし



ダブルワークを辞めたいと言うと

すぐに家のローン払っていけるのかって話をしだすし



不倫していた時の

『おまえを女として見れない』

が本音だったのか、

もうかれこれ4年半以上夫婦として何もないし



私に対しての

好きとか愛してる

って気持ちは夫にはもうゼロなんじゃないかと思ってます真顔



『生活していく中で何でもやってくれる私が妻なのが楽だから』


これが夫の本音じゃないかなぁ。



ご指摘のように

離婚してシングルで新たに娘と生活すれば

金銭的精神的には楽になるかもしれないけど、

娘が立派に成人し家を出るまでは、

働き手は私一人より夫に限界まで働いてもらったほうが良いかな‥。



離婚しない内は

出来るだけ早めにダブルワークを辞めて自分の好きなことを出来る時間を作って、

借金は夫に働きまくって返してもらって‥



娘が成人したあとに

その頃50半ばの夫と今後も暮らしていけるか

考えようと思っています。



もちろんそれまでにまた新たな借金や不倫等見つけた場合は、

今度こそ容赦なく切り捨てます物申す




これでトップオブクズ夫の振り返りのお話はひとまず終わりです笑



長々と言いたいことがまとまらずすみません。

いつもたくさんのいいねやコメントありがとうございます!



これからも愚痴愚痴な私のブログに

どうぞお付き合いくださいおねがい



 

  

  

  

  

 


ヒアロディープパッチ

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム