June.9 | 変わり者母さん日記

変わり者母さん日記

小学5年生と3年生の娘を持つパート主婦の徒然です。

お久しぶり。


元気でーす!


先月受けた人間ドックの結果、ほぼ全てA判定でホッとしました。


私、健康なデブなんだな!(ドヤ



トマトジュースにりんご酢を入れて飲むのは、もう何年もずっと続けてる。

これが効いてるのかな?


血液検査オールクリアできてます。


おすすめですびっくりマーク


★★★


先日次女の担任の先生から電話があり…


次女さん、最近宿題を提出してませんって用件でした。


最近っていうか結構前からよ…?先生。


次女、本当にだらしないんだよねー。。ネガティブ



宿題を出さないのは、先生に怒られないから、ま、いっかみたいな感覚なんだと思う。


私は毎日、明日はちゃんと提出しなさい、と声掛けてるけど、、出すのは本人次第だからね。。煽り


先生も、マメにチェックしないと、あの子また提出しなくなるよ。。

困った困った…



あ、長女の担任の先生からも、PTAのことで電話あり、、


ついでに学校での様子を教えてくれたんだけど、


近くの席の子と、野球の話ばっかりしてますよw、と。笑


家族でほんとにハマってるんです、野球。


学校でも言い回ってるんだな〜。笑