Jan.29 | 変わり者母さん日記

変わり者母さん日記

小学5年生と3年生の娘を持つパート主婦の徒然です。

低浮上。


書きたい事はあるはずなのに、今月は、なかなか書けなかったな。。


書きたいことって、その場で書かないとすぐ忘れていくんだよね…泣き笑い

あれ、私だけ?泣き笑い


★★★


パート先で、張り紙で注意され、凹みました。

凹んだってか、完全に自分が悪いのですが。。


更衣室の注意の張り紙を見た瞬間、ドキッとしたもん。

名指しではないものの、完全に私のことだと自覚があったので。


学生ならまだしも、いい年のおばさんが、情けないなぁ。。


自覚があったので、周りから見たらきっと、もっと、な態度だったんだと思います。。ぼけー


「よし、明日からは改めて気持ち入れて頑張ろう!」っていうような素直に受け取れるポジティブな性格ならいいんだけど、

「嫌われてるんだな、私なんかが居てすみません。」って明日からウジウジしちゃう性格なので、無駄にしんどい。えーん


はぁぁ。。



いや、見直してもらえるように態度で示さなければ、がんばろ。。