Januruary.9 | 変わり者母さん日記

変わり者母さん日記

小学5年生と3年生の娘を持つパート主婦の徒然です。

気づけばもう2024年も、9日目になるんですね…!

新年早々、衝撃的な出来事の連続で、日本中が心を痛めていますよね。。

被災された皆様が、早く元の生活を取り戻せますように…



さて、

私の仕事は、年末年始の繁忙期がひと段落。

変則的な勤務で疲れました。

普段顔を合わせない人ともシフト一緒だったから、余計疲れたわ泣き笑い


子供たちも、今日から新学期。


冬休みは、親子共に夜更かししすぎで、生活リズム戻すの大変だわー。。


あ、大晦日も夜更かししてたおかげで、初めて日付が変わってすぐ夜中に初詣に行きました。

娘たち、眠いかな?と思ったけど、非日常感で楽しかったみたいチュー

お祭り感、いいよね〜。


ということで、今年もあと356日?

家内安全、無病息災で過ごせますように!



★★★






無印に、コットンだけを買いに行ったはずが、

デコルテ専用ケア?へ〜!と思い、衝動買い。泣き笑い

お菓子とかもつい買いがちだよね。泣き笑い


無印あるある〜