Oct.25 | 変わり者母さん日記

変わり者母さん日記

小学5年生と3年生の娘を持つパート主婦の徒然です。

全然書かないうちに10月後半になってしまった…


生存報告。

とりあえず、元気です!


芸能人の訃報とかあまり触れないけど、バクチクの櫻井さん?の訃報を知り、職場で大騒ぎしていた昨日。

私は世代ではないので、バンド自体存じなかったのだけど、私より少し上の世代には刺さるのか、職場でショックー!って話してたよ。


私も推しのバンドがいるのですが、彼らが何事もなく30年以上活動してくれているのって貴重でありがたいことなのだなぁと…

それと、いつ終わるのかわからないなぁと。

私も、彼らも。


う。

朝からなんだか悲しくなってきた…えーん


すみません。


(ちなみに推しって言葉は個人的にあまり好きじゃない。ここではわかりやすく言うために推しって言ってるけどさ。)


★★★


今週末は次女の七五三を控えています。

あ、そう言えば夏にアリスで前撮りもしたよ、記事にしてないけど。今週末の出来事と合わせて後々書きたいな。