Obtober.1 | 変わり者母さん日記

変わり者母さん日記

小学5年生と3年生の娘を持つパート主婦の徒然です。

10月です。


昨日、スーパーに行ったら、クリスマスケーキの予約受付中とチラシがありました。


え、もうそんな季節笑い泣き


早いです、早すぎます。


長女まで、「もうこんな季節なんだねー早いねー。」と言うようになりました。


完全に私の口癖がうつったな。。笑い泣き


そんな10月最初の日、娘二人とも、午後から友達と外出中。


家にはダンナと二人。


静かです。。

普段から会話はほぼありませんから。笑


でも、気まずさはないのはまだ救いか。。


定年後もこんな感じなのかな。


★★★






大きくなったねー。

背の順はクラスの真ん中くらいみたい。