Feb.27 | 変わり者母さん日記

変わり者母さん日記

小学5年生と3年生の娘を持つパート主婦の徒然です。

幼稚園の保護者会に行ってきました。
(次女は母に預けて行きました。)

いたるところにグループができてるし、上の子がいるのか、顔の広そうなお母さんもちらほら。

えぇ、私は誰とも会話せずに帰ってきました。w

隣の方が新生児のような赤ちゃん連れの方だったから、なにか話しかければよかった…
自分のコミュ力のなさに呆れるばかり…ショックなうさぎ

PTAのこととかは、説明聞いただけでもうぐったりしたぁショックなうさぎw


ちなみに保護者が説明会の間、長女含め子供たちは、体験入園という形で初めて母から離れて集団生活つながるうさぎ

泣いていた子もいたようだけど、長女はぐずることもなくむしろ喜んで教室に入りました。
前々から体験入園をずっと楽しみにしてたからね〜カナヘイ花

迎えに行った時のホッとしたような顔でママ〜って抱きついてきた時の顔が忘れられないカナヘイハート
やっぱり少し寂しかったのかな?



{A9199551-3255-4CA9-83B5-119F871D4AD0}
あっという間に3月ですね〜

入園まで本当に秒読みだ…