7月の出没情報 | うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。

みんな~ぼくだよ~。

 

お待たせしました!

月末恒例!来月の出没情報~☆

 

6(金)

成田祇園祭(成田市役所)

 

7(土)

成田祇園祭(成田観光館)

 

8(日)

成田祇園祭(成田観光館)

All for CHIBAデー(ZOZOマリンスタジアム)

 

21(土)

ドッグランオープンニングセレモニー(広沼街区公園)

成田市レクリエーション祭(中台運動公園体育館)

西三里塚区夏祭り(西三里塚共同利用施設)

サマーフェス ワールドグルメ2018 千葉を元気にしよう(千葉市中央公園/千葉市)

 

27(金)

松崎の夏まつり(成田市八生公民館)

 

28(土)

成田市場わくわく感謝デー(成田市公設地方卸売市場)

 

 

7月といえば…「成田祇園祭」!

成田の夏の風物詩!と言っても過言ではない!!ぼくも大好きなお祭りだよニコニコ

お祭りの期間中は、各町10台の山車や屋台が成田山周辺を巡行するよキラキラ

 

見どころはたくさんあるんだけど、ぼくのおすすめは最終日の「山車・屋台総引き」かなグッド!

迫力満点の「成田祇園祭」にみんな!遊びにきてね!!

 

開催日は7/6(金)、7(土)、8(日)の3日間だよキラキラ

 

もちろんぼくも7(土)、8(日)は山車や屋台の往来がたのしめる、成田観光館におじゃまする予定だよ音譜

 

また、上記以外のイベントが追加されたり、都合により急きょ参加できなくなる事もあるから、詳しい情報は、ぼくの ついったー でお知らせするね!

 

7月も成田で!現場で~。

 

うな。