ご当地キャラ成田詣2016~うなコレ編~ | うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。

 

みんな、ぼくだよ~☆

 

ぼくね、成田詣ではたくさん「衣装ちぇんじ」してたの、みんな気付いてくれた~??

気付いてくれたみんなも気付かなかったみんなも、ぼくと一緒にふりかえってみよ~う☆

(成田詣の今までのぶろぐはこちら   

 

その①「PUZZLEのタオル」

神崎隆広さんと、石田洋介さんのステージの時は「PUZZLE~キャラクターコンサート~」のタオルをつけたよ~!(ぼくはPUZZLEに参加できなかったんだけど、見に行ったすたっふがお土産で買ってきてくれました☆)

 

その②「桃園桃さんお手製、ぼくの帽子」

成田詣初日の桃園桃さんのステージで着けたよ!

こちらは以前、桃園桃さんがぼくにプレゼントしてくれた帽子!

桃園桃さんが着けているのを見てぼくも着けてみたよ!おそろい~☆

 

その③「FICEさんの大漁タオル」×「ひよももさんの成田Tシャツ」

2日目のひよももさんステージで着用!

頭にはひよもものひよちんさんが所属している、FICEさんの大漁タオル~!

 

背中にひよももさんとおそろいな、成田Tシャツを~!

ちなみにぼくのTシャツはMサイズです!Mでぴったりなんだからねッ!(←ここ大事ッ!)

 

その④「ちびっふぃーマフラータオル」×「いやはや ふぃ~りんぐ 衣装風蝶ネクタイ」

こちらは初日の寺嶋由芙ちゃんの薬師堂前ステージにて☆

 

その⑤「新作!由芙ちゃんとステッチンのコラボタオル」×「わたしになる 衣裳風蝶ネクタイ」

こちらは2日目の、薬師堂前ステージにて着用!

そしてなんと!由芙ちゃんもぼくになりきってくれてる~~~(感謝)!

 

こうなったら!ぼくも!「わたしになる」しか!!!!!!

その⑥「姫カット」×「わたしになる 衣裳風蝶ネクタイ」

 

成田詣2日目の観光館ステージにてお披露目しました!!

ますますそっくりになっていくぼくと由芙ちゃん!

髪型も、お腹の千社札も、ぼくの顔と由芙ちゃんの帽子も、ぼくの体と由芙ちゃんの服の色も一緒だなんて…まるで双子みたい(嬉)☆

 

そしてこの姫カットは、なんとぼくの専属かりすますたいりすと、あゆコロちゃんすたっふさんが「秋の流行のへあすたいる」ということで作ってくれました~~~!

どう?どう?ぼく、姫カット似合ってたかな!????

あゆコロちゃんすたっふさん、いつもステキなヘアスタイルをつくってくれてありがと~!

(しかもぼくの粘り強い交渉の末、0円でやってくれたんだよ~!大感謝~!!)

 

そして最後、その⑦はやはり成田詣ということで!

「勝御守」×「ぼくの名前入りちょうちん」

 

実はこんなに衣装ちぇんじしていたんだよ~!

みんなはどこまで気付いてくれてたかな~???

 

また次の、「うなコレ」も、おたのしみに~☆

 

うな。

 

<お知らせ>

ぼくのぶろぐを読んでくださっている方はモチロンご存知!とは思うけれど、ゆるキャラグランプリ2016、絶賛投票期間中です(~10/24まで)。


ぼくのことを、そして何より大好きな成田を、もっともっとたくさんの方に知っていただきたい!!ということで、イチバン目指してがんばっているので、応援よろしくお願いします☆

……ということで。

 

すでにID登録などを済ませて投票できちゃう方はコチラ で。

「あれ?まだ登録してないや(汗)!」という方はコチラ から。

 

投票終了まであと3日!

みなさまの「1日1うな。」よろしくお願いします。

 

うな。