成田山みたま祭り盆踊り大会2016 | うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。

みんな~、ぼくだよ~。


今日は、このお祭りに行かなきゃ夏は終われないメラメラ


「成田山みたま祭り盆踊り大会」のレポートです。


がしかし、初日は雨で中止しょぼん




という訳で、1日溜めに溜めた「踊りパワー」解放の、ぼくの踊り狂いっぷりをご覧下さい。




っせいっ!




っせいっ!!




ソレソレソレソレ!!!
(……うなりくん、今日は盆踊りだから汗 byスタッフ)




た~まや~☆花火もあがったよ~打ち上げ花火




さらにお祭りを盛上げる、成田不動太鼓さんの迫力ある演奏音譜




フィナーレは成田市民軽音楽団の皆さんによる歌声と演奏で演舞~カラオケ


これにて踊り納め~。




今年の夏もたくさん踊れて大満足!来年の夏も踊り狂うぞ~サタデーナイトフィーバー


うな。





<お知らせ>


ぼくのぶろぐを読んでくださっている方はモチロンご存知!とは思うけれど、ゆるキャラグランプリ2016、絶賛投票期間中です(~10/24まで)。


ぼくのことを、そして何より大好きな成田を、もっともっとたくさんの方に知っていただきたい!!ということで、イチバン目指してがんばっています! 応援よろしくお願いします☆


……ということで。


すでにID登録などを済ませて投票できちゃう方はコチラ で。

「あれ?まだ登録してないや(汗)!」という方はコチラ から。


みなさまの「1日1うな。」よろしくお願いします。


うな。