成田特別競走@中山競馬場! | うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。

右「みんな~!ぼくです!うなりくんです!」

左「どうも~!うなりくんスタッフです!」



新すたっふ…ターフィー君!?今年は午年だし主役だね!

すたっふの帽子で「すたっふごっこ」にひひ





毛並みヨシビックリマーク




しっぽヨシビックリマーク

本当のすたっふより仕事ができるかも…?べーっだ!




今回は、ターフィーくんのホーム、中山競馬場音譜


「成田特別競走」が行われるということで応援に行ってきたよ!




こんなふうに、とーーーっても広~い!!

ぼくもお馬さんと一緒に走ってみたいな~!

(残念ながら、ぼくを見るとお馬さんが興奮しちゃうので、一緒にお写真は撮れませんでした)




でもね、ぼくのためにみんなが集まってくれたよ!


右から、ターフィーくん、ジーにぃさん、ぼく、ジスターちゃんラブラブ




とっても賑やか音譜ジーにぃもすたっふ帽子かぶってるの気づいた?ニコニコ




そうこうしている間にレースは行われ……

「ガンバレ、いけいけ~!」



見事1位に輝いたお馬さんと騎手さんが決定~ビックリマーク

おめでとうございます!!



表彰式にはぼくも参加しましたクラッカー


ぼくのぬいぐるみや成田の名産品などが贈られたよ。



ぼくも欲しい~!!


駿足のお馬さんと、ジェットエンジンのついたぼく、どっちが速いかな!?

今度競走してみたいな~ラブラブ!




そしてレース終了後……

ぼくは、とある場所へ急いだ!!


…………………………………。


…………………………………。




すたっふにおねだりして買ってもらおうと思ってたたこ焼き屋さんが……

閉まってる~!

・°・(ノД`)・°・


来年こそは開店と同時に買ってもらおうと強く決意したぼくなのであった……。

(来年こそは馬と競走!って決意するとこじゃないの?…byすたっふ)


うな。