ダイナミックダンバー!! | うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。

みんな~、ぼくだよ~。

先日、千葉ポートタワーに行ってきた話 、したよね?

いろんなお仲間と一緒にみなさんと楽しんできたけど、ぼくには実はもうひとつ、お楽しみがあったのでした☆


ヒントはこの画像!

うなりくんのブログ-エレベ2

わかる?

……………………………………。

……………………………………。

実は、千葉ポートタワー……昇っちゃったの(喜)!!

うなりくんのブログ-記念1

こんなふうに記念撮影してみたり・・・・・・



うなりくんのブログ-眺望

こ~んな感じで遠くを眺めてたり・・・・・・
(実はお金を入れていなくて、双眼鏡が動いていないのはナイショ)


うなりくんのブログ-エレベ

ポートタワーの方にもすんごく親切にしてもらっちゃって・・・・・・

すんごく楽しんじゃった☆



ち・な・み・に……

今回のお題『ダイナミックダンバー!!』は、この千葉ポートタワーの耐震構造として使われている装置(?)のこと。いつもツイッターでちはなちゃんが叫んでいるから、気になってたの。


うなりくんのブログ


    かくだいダウン


うなりくんのブログ


はい、ということで、みなさんご一緒に~~

ダイナミックダンバー\(゜□゜)/

うな。




<おまけ>

ちなみに記念撮影、ヨコから見るとこんな感じでした。ご笑覧ください。うな。

うなりくんのブログ-記念2

一人なのにぎゅうぎゅう(笑)。うな。



<スタッフより>

今回は、千葉ポートタワー さんのご厚意で、こうした経験をすることができました。この場を借りまして、お礼申し上げます。ありがとうございました。

うなりくんと一緒におじゃました日はちょっと曇りがちでしたが、晴れの日、そして、夜景は格別です。機会がありましたら、みなさんもぜひ。
(ついでに成田にお立ち寄りいただけると、なお嬉しいです……おっとホンネが!!)
うな。