野球観戦うなり連れ~雨のQVC編~ | うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。

みんな~、ぼくでーす!!


きちゃった!!
うなりくんのブログ
千葉ロッテマリーンズのおうえ~ん野球

平日ナイター編!!


最寄の海浜幕張駅前。
うなりくんのブログ
マーくんとリーンちゃんがいたよ。

すごいね~!!

いつかぼくにも、

成田の駅前に“像”とか立つ日が来るかな~にひひ



うなりくんのブログ
キャラクターのみんなの登場予定とか。

コレを見てみんな会いにいくのかな~ラブラブ!



さ、この日は夕方から雨の予報・・・雨


時間もあったので、


コチラ
うなりくんのブログ
マリーンズミュージアム音譜に行ってみたの~。


成田っぽいイケメンがいると思ったら、
うなりくんのブログ
唐川投手のお写真発見得意げ

うふふ、かっこいいね~ドキドキ


うなりくんのブログ
マーくん&リーンちゃんたちもクラッカー



ミュージアムの中はね~、



ロッカールームの展示☆
うなりくんのブログ
ぼくinロッカールーム


ベンチのセットでカントクごっこ
うなりくんのブログ
うな「もしもし?ぼくうなりカントクです。選手こうたい!!ぴっちゃーうなりくんニコニコ


バッターボックスに立つぼく
うなりくんのブログ
予告ホームランだよ!!

(バットもってないのはスルーでね!)


キャッチャー里崎選手と。
うなりくんのブログ
うな「唐川投手がお世話になってます」

(←おかーさんか!)


日本一
うなりくんのブログ
「うなりカントクばんざ~い」

「選手のみんなアリガトー」


なんて楽しんでたら、入場の時間がきちゃったので

今回はここまで~


これでも1階部分のごく一部なんだよ!


みなさんもお時間あったら行ってみてね~

入場は無料だよ!


次回に続く・・・


うな。