やさしさのてーぷかっと ~ぼくの祇園祭☆2013特別編~ | うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。

みんな~、暑いけど元気におやつ食べてる!?


この前ぼく

ぶろぐで

http://ameblo.jp/unarikun-narita/entry-11565155626.html

うなりくんのブログ
「てーぷかっとできない」って

さんざんぶちぶちぐちぐち書いてたら、


心優しいぶろぐ読者の方が、祇園祭の日に

ぼく専用はさみ(ダンボール製!)と紙テープを手作りして持ってきてくれたんですぅクラッカー



うなりくんのブログ
すたっふに支えられて・・・



うなりくんのブログ
はじめてのてーぷかっと!!




。゚(T^T)゚。



感無量です!!



みなさんに手伝ってもらっても

なんせ初めてだから

上手に切れなかったケド

それでもぼくは

うれしかったですニコニコ



どうもありがとうヾ(@°▽°@)ノ


近々てーぷかっとの機会があったら、

こっそり持参して

参加しちゃおっかなにひひ


式典の楽しみふえちゃった~ラブラブ!


うな。