ぼくの祇園祭☆2013① | うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。

みんな~、ぼくですよにひひ


最近暑くてさ~、だらだらしてたもんだから、

ちょっと今さらになっちゃったケド

祇園祭を振り返っちゃうよ得意げ


ぼくは、成田のお祭り大好きドキドキ



うなりくんのブログ
山車とぼく~音譜



うなりくんのブログ
山車を引っ張ってるっぽいぼく~音譜




うなりくんのブログ
鰻屋さんに熱い視線を送るぼく~メラメラ



ほら、ぼくって大きいでしょ?

だから、基本的には
うなりくんのブログ
コチラ、成田観光館でみなさんとお祭りを楽しんでいました音譜



「みんながんばって~にひひ

うなりくんのブログ

なんて、

手古舞の女の子たちに手を振っていたら・・・



「うなりくーーーん!!」


んん??


どこかから、ボクを呼ぶ声が・・・・・・




明日へつづく☆


うな。





<スタッフより>


ブログは明日7/12(金)に続きますが、明日7/12(金)といえば……そう!成田うなぎ祭り http://www.nrtk.jp/news/unagi/ がいよいよスタートです。


成田でうなぎを召し上がった方はもちろん、お土産を買っても、スイーツを召し上がってもOK。この夏、ぜひ成田で楽しく美味しいひとときを過ごして、スタンプためて、ステキな賞品をゲットしてくださいね!