暗いところで待ち合わせ。 | うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。


みんな~、ぼくだよ~。


突然だけど、今日は幽霊の日らしいよ。

(お岩さんで有名な「東海道四谷怪談」が初上演された日だからなんだって!)



ということで、何をしているかっていうとね、

 

うなりくんのブログ-くらい



暗いところで・・・・・・


うなりくんのブログ-ところで

待ち合わせちゅう。


うなりくんのブログ-待ち合わせ

まだかな~。





「お待たせ~~」


「あっ、来たきた~~♪」


……まったく、のんびりしているんだから(笑)。


ふたりとも元気だったかなぁ~。


うなりくんのブログ-待ち人

ヒィッ! 三( ゚Д゚)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あ~、こわかった。


うなりくんのブログ-こわかった



でね、言いにくいんだけど、

もうひとつ恐怖のじじつが!!

…………………………………。

…………………………………。

幽霊の日は7月26日だったよ!!
(ごめんなさい)

うなりくんのブログ-亡霊的な

う~ら~め~し~や~ ドクロ

うな。