GIFは自動車が衝突し炎上する三沢市栄町1丁目の民家の倉庫/ youtubeより

 

写真は事故現場の三沢市栄町1丁目の民家の燃え尽きた倉庫と自動車/ youtubeより

 

事故現場のストリートビューB/青森県三沢市栄町1丁目

https://maps.app.goo.gl/6WuV9xBmRbBSviQY7

三沢駅東口から北東610m

 

ドライバーの目線

https://maps.app.goo.gl/bAKNiw7LbTHN6FebA

 

映像:日テレ7/14:【車が小屋に突っ込み炎上】 車に乗っていたとみられる2人死亡、男性1人けが 青森  (0:48)

https://youtu.be/u7m5DTrwMIk?si=5WHZOg9Kblgj39Yr

14日朝早く、青森県三沢市で乗用車が小屋に衝突して燃え、車に乗っていたとみられる2人が死亡し、男性1人がけがをしました。

   14日午前4時ごろ、三沢市栄町1丁目の県道で、乗用車が住宅に隣接する道路脇の小屋に衝突し、乗用車と小屋が全焼しました。この事故で乗用車に乗っていたとみられる、身元が分からない2人の遺体が、車の中と外から見つかりました。

   また男性が車内から救出されて病院に運ばれ、命に別条はないということです。

   近所の人

「音してなんだろうって窓見たら、もう火が出ていて一瞬で小屋まで燃え移って」「びっくりしましたね」

   現場は片側1車線の緩やかな下り坂で、警察が遺体の身元や事故の原因を調べています。

(2024年7月14日放送「ストレイトニュース」より)日テレ

 

一言:午前4時、猛スピードで倉庫に突入したのでしょうか?倉庫には燃料でも入っていたのでしょうか?