GIFはゴルフクラブで殴り合いをする夫婦/ youtubeより

 

写真は事件現場の練馬区早宮4丁目の民家/ youtubeより

 

事件現場のストリートビューB/東京都練馬区早宮4丁目

https://maps.app.goo.gl/8DNkZgE2YjkFYCCB8

有楽町線平和台駅2番出口から南南西760m

 

映像:ANN 6/18:「ゴルフクラブで殴って夫が死ぬとは思いませんでした」夫婦ゲンカか?妻を逮捕  (2:45)

https://youtu.be/LeXJHWCpIMk?si=Z491bj7c4Af_4_sC

「ゴルフクラブで殴って、夫が死ぬとは思いませんでした」と話しています。

■「家の中が血だらけに」妻が夫をゴルフクラブで殴打か

東京都練馬区の住宅で事件が起きたのは、17日夕方のこと。

   近隣住民

「ワンちゃん(犬)が、ずっとほえていた」

   110番通報(夫の母親から)

「家の中が血だらけになっています」

   110番通報を受け警察が駆けつけると、1階のトイレでこの家に住む夫を、2階の部屋で妻を発見。

共に頭から血を流していて病院に搬送されました。

   いったい、夫婦に何があったのでしょうか?

   近隣住民

「旦那さんも犬の散歩で、よくこの辺グルグルまわって、奥さんも気さくな人、仲のいい夫婦だと思っていた」

   仲が良さそうに見えたという夫婦、ところが…

   社会部 藤原妃奈子記者

「現場は普段は静かだという、こちらの住宅街にある一軒家です。夫婦は息子と3人で暮らしていました。捜査関係者によりますと2人は普段から仲が悪く、事件当日のきのう(17日)もケンカをしていたということです」

   17日早朝、午前5時ごろに一度殴り合いのケンカになったという夫婦。その後外出した妻が、夕方に帰宅すると、再びケンカになったといいます。その際、夫がゴルフクラブで妻の頭を殴打。

   これに逆上した妻は、そのゴルフクラブを奪い取り、剣道の面を打つように夫の頭を殴り返したということです。

   藤原記者

「近所の人によりますと、被害者の夫は近くに住む人と一緒にゴルフにでかけることもあったそうです」

   夫は頭から血を流してトイレの便座に座り、壁によりかかった状態で見つかり、その後、死亡が確認されました。

警視庁は夫を殺害した疑いで、妻の吉武美帆容疑者を逮捕。

容疑を認め、こう供述しています。

   吉武美帆 容疑者(52)

「ゴルフクラブで殴って、夫が死ぬとは思いませんでした」

「夫に対して殺意はありません」

 

一言:二人とも血だらけで殺意がなければ傷害致死、何ともすごい夫婦喧嘩だなぁ。でも夫婦げんかももうできない。