写真は火災現場の伊賀市ゆめが丘3丁目の民家/ youtubeより

 

火災現場のストリートビューC/三重県伊賀市ゆめが丘3丁目

https://maps.app.goo.gl/nkzTxE1RYCS7hB5b6

伊賀線市部駅から北東1.7km

 

映像:中京テレビ4/30:【住宅火災】木造2階建て住宅で火事 住人のアルゼンチン国籍男性死亡 三重・伊賀市  (0:32)

https://youtu.be/3coBsK8KmAs?si=j3nuxi89QC9FQTfG

29日夜、三重県伊賀市の住宅で火事があり住民の男性1人が亡くなりました。

 警察などによりますと、29日午後10時半すぎ、三重県伊賀市ゆめが丘3丁目で、木造2階建ての住宅約60平方メートルが焼ける火事がありました。

 この家に1人で住んでいたアルゼンチン国籍の会社員、セルジオ・ファビアン・ザヤスさん(43)が搬送先の病院で死亡が確認されました。死因は一酸化炭素中毒でした。

 警察と消防が火事の原因を調べています。中京テレビ

 

一言:43歳で一人暮らしの外国籍の男性、まさか日本で死ぬとは思っていなかったでしょうね。