写真は火災現場の野田市大殿井の民家/ youtubeより

 

火災現場のストリートビューC/千葉県野田市大殿井

https://maps.app.goo.gl/n9oZ1LBWxSp7Eay58

2022/11のストリートビューではほとんど樹木に覆われているので建物が見えません。以下は2012/11のストリートビュー

https://maps.app.goo.gl/uV4dXv8uRyCsxSqH9

東武アーバンパークライン梅郷駅東口から北東1.5km、アマチュア無線やっているのかな?

 

映像:ANN 3/24 :千葉・野田市で住宅火災 焼け跡から遺体…住人と連絡とれず  (0:44)

https://youtu.be/6NvXayFWL3Q?si=1HqokvmCkA0oO_Ds

千葉県野田市で住宅が焼ける火事があり、焼け跡から1人の遺体が見つかりました。

 24日午前2時すぎ、野田市大殿井で「建物から火が出ている」と119番通報がありました。

 ポンプ車など6台が出動し火はおよそ2時間後に消し止められましたが、2階建ての住宅が全焼したほか、隣の建物2棟にも燃え移りました。

 この火事で火元の住宅から性別の分からない1人の遺体が見つかりました。

 この家には成人が1人で暮らしていて、現在、連絡が取れていないということです。

 警察は、遺体が住人の可能性があるとみて身元の特定を急いでいます。ANN

 

一言:ストリートビューでは蔦と木に覆われていて人が住んでいるようには見えませんが・・・。家のそばには千葉カントリークラブ梅郷コースがあります。