写真は無事保護された次女への暴行で逮捕された榊原正道容疑者(34)/ youtubeより

 

写真は殺害されたピアノ教師の冨田小雪さん(64)/ youtubeより

 

 

写真は殺人事件のあった今治市松本町2丁目の民家

 

事件現場のストリートビューB/愛媛県今治市松本町2丁目

https://maps.app.goo.gl/QxNj5MMucxHNpVSR7

今治駅東口から東南東740m、今治城まで東470m

 

映像:ANN 1/29:ピアノ教師“殺害”と関連は 「別れたい」次女相談 (1:19)

https://youtu.be/INEmj8cFm7k?si=GrScJI4DOFkhnvYq

愛媛県今治市でピアノ教師の女性が殺害された事件で、女性の次女への暴行容疑で34歳の男が逮捕されました。次女は去年、男について「別れたいと言っても応じてくれず困っている」と警察に相談していました。  

   榊原正道容疑者は26日、今治市の路上で殺害されたピアノ教師の冨田小雪さんの次女(35)に対して、腕を引っ張るなどの暴行を加えた疑いが持たれています。  次女は冨田さんが殺害された後、連絡が取れなくなっていましたが、27日夜、保護されました。  

   警察によりますと、去年11月、次女から当時交際していた榊原容疑者について「暴力を受けた」「別れたいといっても応じてくれず困っている」などと警察に相談があったということです。  

   しかし、処罰を求めるものではなかったため、警察は危険を感じた場合に躊躇(ちゅうちょ)なく110番通報を促すといった防犯指導にとどめました。  

   警察は、次女とのトラブルが殺人事件と関係しているかを含めて慎重に調べを進めています。ANN

 

2024/1/27

愛媛県今治市の住宅で女性が殺害された事件で女性はこの家に住む64歳のピアノ教師だと分かりました。

 26日午後6時すぎ、今治市の住宅で冨田小雪さんが首を切られ倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。

 冨田さんは自宅でピアノ教室を開いていて、捜査関係者によりますと、この日も教室は開かれ男子中学生1人が縛られた状態で見つかりました。命に別状はないということです。

 犯人は現場から逃走しています。

 警察は殺人事件として行方を追っていますが、凶器が見つかっていないことから凶器を持ったまま逃げている可能性があるということです。

 また、同居する次女(35)と連絡が取れなくなっていて、警察は事件に関係している可能性もあるとみて調べています。ANN

 

一言:35歳の次女と男が近くの監視カメラに映っていたと言います。どんな関係があるのでしょうか?この家は殺害された母親と次女と次女の子供の2人と4人暮らしだったと言います。男は別れた亭主でしょうか???

 

元ホストとの情報もあり、去年別の傷害事件で執行猶予中とのこと。