写真はひき逃げ現場の江戸川区南小岩4丁目の路上/ youtubeより、江戸川区の会社員・高橋芳美容疑者(76)が逮捕されました。「何かを踏んだような気もする」と供述しているようです。

 

事件現場のストリートビューC/東京都江戸川区南小岩4丁目

https://maps.app.goo.gl/Yi2vVJff5JGgJKU29

JR小岩駅南口から南1.3km

 

映像:ANN 11/22 :路上で40代男性死亡 衣類に“タイヤ痕”…ひき逃げで捜査 東京・江戸川区  (0:46)

https://youtu.be/oGxW1u2-Z6M?si=X3ivxvzcbVygHKTd

東京・江戸川区の路上で40代の男性が倒れているのが見つかり、死亡が確認されました。警視庁は目撃情報などからひき逃げ事件として捜査しています。

 21日午後6時ごろ、江戸川区南小岩の路上で「路上で寝ていた人をはねたのを見たと叫んでいる人がいる」と通行人から110番通報がありました。

 警視庁によりますと、一方通行の横断歩道のない路上に区内に住む光井亮さん(44)が倒れていて、搬送先の病院で死亡が確認されました。

 光井さんの衣類にはタイヤの痕のようなものがありました。

 警視庁は現場の状況や「車が走り去るのを見た」という目撃情報などからひき逃げ事件として捜査しています。

 現場はJR小岩駅からおよそ1.3キロ離れた住宅街です。ANN

 

一言:午後6時だと暗いので路上に寝ていたら分かりません。寝ていたのか?急病で倒れたのかは不明ですが、逃げてはダメですね。いずれにしても逮捕は時間の問題です。出頭すべきですね。