写真は殺人事件現場の松戸市古ケ崎の住宅街/ youtubeより

 

事件現場のストリートビューB/千葉県松戸市古ケ崎

埋め込み画面が世界地図になっている場合は以下にて↓

https://maps.app.goo.gl/Xo88r7zDgmstTzJy8

https://maps.app.goo.gl/55EyMnkkHwoKWwp8A

松戸駅西口から北北西1.9km

 

映像:日テレ11/10:【松戸市“女性殺害”】逃走の男ら…凶器使い殴ったか  (0:40)

https://youtu.be/TMs0uth8guc?si=eQ5YVVWyrw0cDuCU

9日に千葉県松戸市で、33歳の中国籍の女性が男2人に殴られ殺害された事件で、女性の遺体の状況などから、男らが凶器を使って殴ったとみられることが新たにわかりました。

 この事件は、9日午前3時すぎ、松戸市古ケ崎の自宅の前で林垚潔さんが男2人に頭などを殴られ、殺害されたもので、男らは現在も逃走しています。

 林さんの死因は外傷による出血性ショックだったことがわかっていますが、その後の捜査関係者への取材で、林さんの遺体の状況などから、男らが素手ではなく、凶器を使って殴ったとみられることが新たにわかりました。

 また、林さんは車で帰宅した直後に襲われていて、男らが待ち伏せしていた可能性もあるということです。

 警察は殺人事件として、男2人の行方を追っています。(2023年11月10日放送「ストレイトニュース」より)

 

一言:凶器を使い数十回も頭を殴り続ける。深い恨みがあったのでしょうか?表札には李と林とありましたので、結婚されていたのでしょうか?午前3時も気になります。