写真は精神鑑定を終え起訴される相馬寛大被告(43)/ youtubeより、おかしなことを言えば、誰でも精神鑑定するのでしょうか?殺人犯に時間と経費をかける必要があるのでしょうか?

 

写真は送検される神奈川県小田原市の職業不詳・相馬寛大容疑者(43)/ youtubeより

 

写真は殺害された西岡歳一さん(80)/ youtubeより

 

写真は事件現場の愛知県知多市長浦1丁目の民家/ youtubeより

 

事件現場のストリートビューB/愛知県知多市長浦1丁目

名鉄常滑線長浦駅から東北東270m

 

写真は事件現場の愛知県知多市長浦1丁目の民家/ youtubeより

 

撮影現場のストリートビューB/愛知県知多市長浦1丁目

https://goo.gl/maps/CbSCG9V7WLGTaEtQ9

パトカーが駐車しているところは私有地、パトカーは緊急時であり、警察官職務執行法第六条においても問題はありませんが、TV局はどうでしょうか???

 

映像:中京テレビ8/26:【刑事責任問えると判断】“交際相手の父殺害” 男を殺人罪で起訴 愛知・知多市  (0:53)

https://youtu.be/Nt9zikhZUYc

交際していた女性の父親を殺害したとして逮捕され、鑑定留置されていた男を名古屋地検は殺人の罪で起訴しました。
  殺人の罪で起訴されたのは神奈川県小田原市の相馬寛大被告(43)です。
  起訴状などによりますと相馬被告は今年4月、愛知県知多市の住宅で交際相手の女性の父親・西岡歳一さん(当時80歳)の首や背中を包丁で複数回突き刺して殺害した罪に問われています。
  事件のあと、相馬被告は現場から自宅のある小田原市まで車で逃走していて逮捕後の警察の調べに対し、「犯行については覚えていない。気がついたら車に乗って小田原へ走っていた」などと供述していました。
  名古屋地検は、今年5月から相馬被告の鑑定留置を行い、刑事責任能力があると判断したと見られます。中京テレビ

 

2023/2/23

21日夜、愛知県知多市の住宅で、80歳の男性を殺害したとして、男性の長女の交際相手の男が逮捕された事件で、男性の首などに複数の刺し傷があったことがわかりました。

 警察によりますと、神奈川県小田原市の職業不詳・相馬寛大容疑者(43)は21日夜、知多市長浦の住宅で、この家に1人で暮らす西岡歳一さん(80)の首を包丁で切り付けるなどして殺害した疑いが持たれています。

 司法解剖の結果、西岡さんの死因が包丁で刺されたことによる多量出血で、首などに複数の刺し傷があったことがわかりました。

 相馬容疑者は、西岡さんの長女と交際関係にあり、この家に遊びに来ていたところ、西岡さんと言い争いになったとみられていて、事件後、長女名義の車で神奈川県内の自宅に逃走していました。

 調べに対し、相馬容疑者は「わかりません」などと容疑を否認しているということで、警察が事件の詳しい経緯を調べています。(2023年4月23日放送)日テレ

 

一言:職業不詳の男に49歳の娘はやれないと怒鳴られたのでしょうか?それとも金を貸してくれと頼んで激怒されたか???まぁ、歳のことを考えると色々とありますが、いくつになっても、娘は娘ですから!