写真は火災現場の行方市於下の民家/ youtubeより

 

火災現場のストリートビューB/茨城県行方市於下

https://goo.gl/maps/NrwWJWcfHzKck2E98

 

撮影は2014/4、しゃがみ込んだ少女はこの家の子供でしょうか・・・

https://goo.gl/maps/Q48YYhjpxLV7FBw67

鹿島線潮来駅まで南東13.8km、霞ケ浦まで南西930m

 

映像:TBS 1/24:焼け跡から4人の遺体 30代母親と10歳未満の子ども3人と連絡取れず 茨城・行方市で住宅火災  (0:44)

https://youtu.be/4IWvd0S82tg

けさ、茨城県行方市の住宅で火事があり、焼け跡から4人の遺体が見つかりました。この家に住む母親と子ども3人と連絡が取れていないということです。

 きょう午前5時ごろ、茨城県行方市の2階建て住宅で火事があり、火はおよそ2時間後に消し止められましたが、2階部分から4人の遺体が見つかりました。

 この家には家族5人が住んでいて、火事のあと、父親(40代)以外の30代の母親といずれも10歳未満の男の子2人と女の子1人、あわせて4人と連絡が取れていないということです。出火当時、父親は外出していたということです。

 警察は4人の遺体の身元の確認を進めるとともに、火が出た原因を調べています。TBS

 

一言:暖房器具に布団でもかかったのでしょうか?旦那さんは外出とありますが、既に出勤でしょうか?今一番悔やんでいるのでしょうね。お気の毒です。合掌