写真は強盗傷害事件現場の藤沢市鵠沼石上1丁目の駐車場/ youtubeより

 

事件現場のストリートビューB/神奈川県藤沢市鵠沼石上1丁目

https://goo.gl/maps/fdfB6x5f8i2AQxkAA

江ノ島電鉄藤沢駅まで北120m

 

映像:FNN 1/11:男性襲われ「数百万円奪われた」 頭にけが 男2人の行方追う 神奈川・藤沢市  (0:52)

https://youtu.be/hhLalXuzgaY

神奈川・藤沢市の駐車場で、けがをしている男性が見つかり、警察は男性が襲われ、現金を奪われたとみて捜査している。

 10日午後6時前、藤沢市の駐車場で、「顔から出血している人がいる」と110番通報があった。

 警察が現場に駆けつけると、キャバクラ店の男性店長(58)が頭をけがしていたが、意識はあったという。

 男性は警察に対し、男2人組に襲われ、現金数百万円などを奪われたと説明していて、警察は2人の行方を追っている。FNN

 

一言:数百万円って何日分の売上なんでしょうか?まさか一日の売上???でも行動を読まれていましたね。税務署はちゃんと読んでいるのでしょうか?