GIFは高齢者を蹴飛ばすバイク運転手/ youtubeより

 

事件現場のストリートビューC/南村踏切道、大阪府吹田市岸部南2丁目

https://goo.gl/maps/cKKbn4w26Fyy2Z6e6

阪急京都線正雀駅(しょうじゃくえきょまで北東665m

 

映像:FNN 11/29:「時間ないねん!」と怒鳴り声も … 高齢夫婦乗る車と男が“路上トラブル”殴る蹴るの暴行を目撃 大阪・吹田市  (2:02)

https://youtu.be/7MLmDlbBsLg

大阪・吹田市を走る車のドライブレコーダー映像。

踏切を右折しようと停車した時、対向車線を見ると、左折待ちをする白い車の横で、2人の男性が何かもめているようだった。するとその時、黒っぽい服の人物が、青いズボンの男性をけり飛ばした。そして、何かを怒鳴りながら、殴るけるの暴行。さらに、殴られた男性が落としたとみられるものを踏みつぶし、車のドアミラーをたたき壊した。

 いったい、何があったのか。

 目撃した男性は、暴れている人物の怒鳴り声を聞いていた。目撃した男性「『オレ時間ないねん! 急いでんねん!』という怒鳴り声が聞こえた。(車には)高齢の夫婦が乗っていた。女性と話をして、(車の)左後ろで(バイクと)ぶつかったと。見てみると、左後ろに傷があって、(原因は)たぶんこれやと」

 暴行をはたらいたあと、車の後ろから走り去ったバイクの運転手。

 一方、殴られた男性は救急車で病院に搬送されたという。FNN

 

一言:怒りにまかせて酷いことするなぁ。相手が高齢者じゃなくヤクザものだったら、どうだったのかなぁ?暴行、傷害、器物損壊・・・