写真は殺人事件の起きた坂戸市鶴舞4丁目の民家/ youtubeより、籾山順子容疑者(70)が逮捕されました。遺書も見つかっており、次女である亜紀子さん(42)が暴れると手がつかない為、ひものようなモノで首を絞めたと言うもの

 

事件現場のストリートビューB/埼玉県坂戸市鶴舞4丁目

https://goo.gl/maps/c6CJwHGMdF77VjUx7

東武越生線一本松駅まで南南東850m

 

映像:ANN 11/1:「妻が娘を殺してしまった」住宅で42歳女性が死亡  (0:58)

https://youtu.be/zvI7Ok1AbNM

1日朝、埼玉県坂戸市の住宅で40代の女性の遺体が見つかりました。警察は、女性の母親が何らかの事情を知っているとみて、調べています。

 午前8時半ごろ、坂戸市の住宅から「妻が娘を殺してしまった」と住人から110番通報がありました。

 警察官が駆け付けると、住宅の中で無職の42歳の女性が死亡していました。

 警察によりますと、当時、住宅にいたのはいずれも70代の父親と母親で、母親は意識がもうろうとした状態だったため、病院に運ばれました。

 警察は父親から当時の状況を聞いているほか、母親の回復を待って事情を聴く方針です。

 現場は、東武越生線の一本松駅から900メートルほどの住宅街です。ANN

 

一言:包丁で刺殺なのでしょうか?この記事だけでは何も分かりませんが、心中でもするつもりだったのでしょうか?